農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
本日は、直売会、南大沢アウトレットのもぐもぐマルシェ、ヴィラデマリアージュ多摩南大沢でのヴィラマルシェのトリプル開催になりました👨‍🌾✨

超炎天下の中、お越し下さった皆様ありがとうございました😭😭!!
完全に夏が来たいや、TUBEが来たので、梅雨期間苦しんでいた夏野菜もシーズン・イン・ザ・サンという事もあり、これからTUBEるでしょう!!!🌊

そして、明日は皆様!!【アグリのじかん】放送日になります!
文化放送にて、6時45分~です!
聞き逃しても、radikoのタイムフリーでも聴けるので是非チェックして下さい👨‍🌾
収録後の写真で、大仏みたいなカチカチのスマイルをしてたマサキが一体どんな感じになってるか確認して頂けたらと思います。笑
大爆笑こそ1度も取れてないですが、小笑いをも取ってないのでご期待せずに。笑笑

関連記事一覧