農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

猛暑の土日お疲れ様でしたー!
そしてマルシェ&直売会に来てくれた皆様ー!
暑い中ほんとありがとうございました!

犠牲者無しで無事に乗り切る事が出来ました。


さて、
皆さん、本日のRADIOお聴きになりました?
マー坊の勇姿を。

朝タイムリーに聴いたのですが、
思ってたよりちゃんとしてて、
ウケル事もなくスベル事も無く、波風立たず何も無かったかのような出来栄えでした。

1つ思ったのが、
マー坊ほんと良く喋る。笑

パーソナリティの根本さんより喋ってたのでは?
根本さんの質問に、
被せ気味に食い気味に喋るマー坊。
完全に文化放送ジャックしておりました。
やりおるな。

ただ、波風立たない出来栄えでしたが。

来週も八王子のマー坊が文化放送を朝からジャック致しますー!
お楽しみに!

本日刺繍屋遊佐さんから差し入れ頂きましたー!
@shishuu_ya_you
フローズンゼリー。
めちゃうま!

猛暑の中死にかけてましたが、フローズンゼリーのお陰で今日も何とか生き延びました。

明日は誰の差し入れで我々が延命出来るか今からドキドキしております。
皆さん中西ファームの救世主となって頂けるよう、心からお願い申し上げます。

関連記事一覧