農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

毎日テレビで、猛暑猛暑と報道されておりますが、
ここ八王子小比企町では、猛暑を通り越して、もはや、松岡修造です。
(わかりづらいとは思いますが、めちゃくちゃ熱い(男)比喩として、面白いと思って記載しました。本日の大ボケです。)

そんな訳で本日も松岡修造だったのですが、
驚くべき松岡修造でした!
記録的な修造です。

日陰で37修造。
温度計を日向に出してみたらビックリ!!
オーバー50修造!!!
これはもう。
ヤバ。

白湯だったらめっちゃ身体に良いのだが。
農業にとってはめっちゃ身体に悪いと思います。

50℃で食材を洗うと良い状態で保存が出来ると聞きますが、
50℃で草取りすると肌が真っ黒になります。

きっと明日も松岡修造だと思います。
頑張ります。


各局報道関係者の方々。
今なら畑で猛暑の中継やりたい放題です。
ご連絡お待ちしております。
畑のバーターで、陽気な5ファーマーも付いてきます。

関連記事一覧