農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様でした👨‍🌾
本日のお昼、カンカン照りで陽が貫いてる極限の場所で、タカちゃんが上裸でお弁当食べてました。
「服着てる部分が焼けてないから、そこ焼いちゃうわ!」と言ってましたが、日焼けに本気で取り組む姿が、もうアスリートのそれでした。

オリンピックに日焼けという部門あったら、タカちゃん日本代表だと思います。

という事で、7月20日に新宿高島屋14Fにてオープンした「きむら丼」さんのコースに中西ファーム野菜がふんだんに使われております✨🙆‍♂️
二子玉川にあるすし㐂邑さんの店主のきむらさんがプロデュースしているどんぶり専門店です✨😊

コースに入れて頂けてるので、行けば常に中西ファーム野菜達を堪能出来ます!
そして、何よりミシュラン2つ星を獲得し続けてるきむらさんの素晴らしい料理を食べて下さいね✨☺️☺️

関連記事一覧