農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様でした!👨‍🌾
シャインマスカットの棚の上に鳥の巣を発見しました✨

ずっと、巣っぽいのあるなと思ってたんですが、鳥の姿だったり、卵が無かったので気にして無かったのですが、本日ついに遭遇!

お目目のぱっちりした、永野芽郁ちゃん似の鳥さんでした。

今年はシャインマスカットの成長と収穫、そして雛鳥の誕生、成長そして巣立ちまで見れると思うと、中々感慨深い夏になりそうです😊

そして、明日金曜日も祝日なので中西ファーム直売会やります🔥🔥!!
お待ちしております!!!

PS.タカマツさん髪を伸ばしてる途中なのですが、現時点はもののけ姫のアシタカと全く同じ髪型になっております。
原付き運転してる時なんて、もう鹿に跨ってるアシタカと瓜二つでした。

関連記事一覧