農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

ラブファミリーウィーク中の中西ファーム、仕事が終わりすぐ帰ろうと思ったら、Mr.タカマツィーがオクラの中で、ゴソゴソしてました。
何してるんですか?と聞いた所「めがねがナクナッタ」と一言。笑
今落としたんですか?と聞いた所「昼頃ナクシタ」
まさかの本日午後、ノー眼鏡ライフを送っていたようです。笑

半日メガネ無しで作業出来るなら、そもそもメガネ必要無いんじゃないか?と尋ねた所、ノーコメントでした。

という事で、みんなで畑中を探したら、まさかの5分くらいで見つかるという奇跡。
大体、畑に何か落とすと見つからないもんなのですが、見つかる所が「This is タカマツィー」

そして、写真で見ても分かりにくい感じで、雑草に紛れてるメガネを、メガネ付けてないMr.タカマツィーさんが見つけるという。

タカマツィーさんにとって、メガネとは一体何なんだ。そう問われる1日でした。

関連記事一覧