農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
久々に野菜だったりブドウの写真を載せたいと思います!
1枚目の写真はお尻ナスです!!そうです!
お尻に似てるからお尻ナスです!
ケツと言うよりは、お尻って感じなのでお尻ナスです🍆

そして2枚目は、自分でもびっくりするくらい良い感じで大きくなってるシャインマスカットです✨✨
房作りも、初めてとは思えないくらい上手くいっております!!

正直色んな方に、本当にシャインマスカット作れるの?と言われてきましたが、あと1ヶ月で出荷になります!🔥🔥野菜フェスにはギリ間に合わないかもですが😭

シャインマスカット担当のタカちゃん&マサキの努力があと1ヶ月で報われます😭🔥
数こそ少ないですが、出来る限り多くの方に届けたいと思います!!

PS.見た目こそ良いですが、味が良いかはまだ分かりません。笑
全く甘く無い。という奇跡のシャインマスカットになってる可能性も無くは無いです。

関連記事一覧