農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🍆

【早速告知】
明日、朝7時からNHK『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』に中西ファーム出演致します!!🌽
キッチン戦隊クックルンのマイカちゃんが中西ファームに来てくれて、とうもろこしを収穫してくれてます!
デリケート飯田とPの申し子Pろし君が出演します😆

まぁ、髭のおじさん2人を見るより、とにかく可愛いマイカちゃんに注目して見て頂けたらと思います。笑
よろしくお願いします👀!

そして、そして『八王子やさい祭り』1日目が終了しました!!
3時間だったのですが、もう半端じゃない売れ行きで、殆ど売れてしまいました🙇‍♂️

JRさんとセレオさんの全面バックアップで、もう中西ファームというシンプル農家に、すいませんという感じでした。。
本当にありがとうございました🙇‍♂️!!明日も頑張ります!!!!

そして、食べるラー油も夏野菜サルサも持っていった分は完売でした、、😭✨
明日分、両方とも残しているので明日もあります!!
そして追加発注をマンチーズさんと( @munchies__tokyo )シーフードマーケットさん( @sea_food.market )にお願いしたので、土日分も何とか準備出来そうです!

そして、今日お手伝いしてくれたFrom USAことMIWAさん、ありがとうございました🙇‍♂️
明日も11時から八王子やさい祭り開催します!👍

キッチン戦隊クックルンに、NHKさん側のNGでカットされて無ければ出演してるはずのPろし君と、世の中のカレー全部たべ隊のマサキが販売に行きます!!🔥
明日も、よろしくお願い致します🔥🔥🔥

関連記事一覧