農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

八王子やさい祭り、南大沢アウトレットマルシェ、そして直売会とありがとうございました🙇‍♂️!!!
トリプル開催という事で、中西ファームメンバーは散り散りになり、各地で奮闘しました!🔥

八王子やさい祭りは相変わらずの大盛況だったようで良かったです🔥
アウトレットは、豪雨で苦戦しましたが、インスタを見てくれている方々が沢山来てくれて、マサキ&ぺい、本当に嬉しかったです😭✨
ありがとうございました!!

そして、本拠地中西ファーム直売会を支えてくれたのが、MIWAさん、青山くん、仏カブタケさん、タカちゃん、タカマツさん!
勢揃いで、何とか走り切りました😭

ちなみに、明日も八王子やさい祭り、南大沢アウトレットマルシェ、直売会のトリプル開催です!!
中西ファーム、疲弊してます。笑

気合い。気合い。根性。気合いというスーパーオールドスタイルの中西ファームには、ぴったりの激務が続きます👍笑
やったります!!!!!

そして本日、このトリプル開催の後は、5人で漫才の練習。笑
もう声が出ないです。ただ気合いと根性の中西ファームは、本番29日の野菜フェスまで笑いを追求致します!!!

漫才お楽しみに!笑

関連記事一覧