農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

先日、全国放送で華々しく
「とうもろこし茹で名人」を襲名致しましたPろしです。

とうもろこしの茹で方に関しては、お気軽にご相談下さい。

本日はそんな茹で名人にとって、
ライバルとなりえる存在の訪問がありました。

その名も
「太鼓の達人」こと、
堺学氏
@mabufx

どうやら太鼓がとってもお上手との事。
ふむふむ。なるほど。

ゆっちゃ悪いですが、
Pも小学校の頃「太鼓クラブ」でブイブイいや、ドンドントコトコ言わしてました。
茹で方は勿論、太鼓に関してもなかなかの腕前ですよ。
地元の小学校では、トップクラスの実力でした。

ちなみに堺氏の実力のほどは?
と確認してみたところ。




日本一だってよ。
え?
日本一?
やべーでした。

大変申し訳ありません!!!!
すぐさま「とうもろこし茹で名人」の称号もろ共お譲りしました。

P完敗!!

そんな
「太鼓の達人」
堺氏。
なんと、野菜フェスのオープニングアクトで惜しげも無く日本一の太鼓を披露してくれるとの事!

堺氏の所属する
「打鼓音」
星槎高尾キャンパスで、
毎月1回、特別支援クラスと一般クラスのレッスンを行ってるそうです。

当日は堺氏と共に大人数で太鼓を披露して野菜フェスを盛り上げてくれます!

是非皆さん楽しみにして下さいー!

※2枚目の写真は、
堺氏が大太鼓 一人打ち部門で日本一を取った時の写真です。
背中すげー!!
野菜フェスでは、ミスターマッチョコンテストにも参加してくれるとか。
中西ファーマーズも負けてられません!

関連記事一覧