農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【野菜フェス情報】

出演アーティスト情報!
今回実質大トリ(我々も漫才頑張りますが。)のこの方!
ISAMI KAWAMURA(川村いさみ)
@isamikawamura
ガチの方です。

「野菜のタイムカプセル」
という歌を歌ってまして、
江戸東京野菜を題材にした歌なんですよ!
(ちなみに中西ファームも「八王子黄金生姜」という江戸東京野菜を栽培しております。)
これがまためっちゃ良い歌なんですよー。
ノリも良く、皆んなで楽しめる楽曲です!
絶賛爆ハマり中です。

今回野菜フェスを開催する上で、
まだ何も実績も経験も無いこのフェスにめっちゃ前向きに快く一つ返事で参加してくれました!
(まじで良い人)
感謝しかないです!

フェス当日はこの「野菜のタイムカプセル」を皆んなで大合唱したいと思ってます!
是非何度も聴いて覚えて来て下さい!笑

「え〜ど〜と〜お〜きょ〜」の後の
「や・さ・い!」
を全力コールアンドレスポンスしたいと思ってます。

宜しくです!


Profile

ISAMI KAWAMURA
川村いさみ
新潟県 三条市 出身  株式会社TCPRO INTERNATIONAL 所属  songwritter、guitarist、vocalist、
川村いさみ(isami)としての ソロ活動の他に、RABUTORA .スペシャオ餃子BANDのBANDに於いてソングライティング等を行い活動中。
自身が伝えたいことよりも、求めてる人がいるところへ楽曲を提供しようとニーズのあるところに川村いさみワールドは広げられていった。
ギターは6弦 これ即ち無限。
染み渡れ俺たちの歌よ。

関連記事一覧