農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

フェスキャップと中西ファームキャップ🧢!
22日が締め切りになります🙆‍♂️✨!!ちなみに、フェスTとフェスキャップは郵送も可能です!
もし東京在住では無いけど、欲しい!という方いましたらご連絡下さい😆

そして、野菜フェス本番での漫才は、フェスTにフェスキャップが中西ファーム陣のユニフォームになります。笑

ネタの方は完成し、後は覚えるだけなのですが、この【覚える】という作業が大変で、、😭
中々入って来ない。記憶のキャパが日に日に少なくなってます。笑

覚えて、尚且つ面白い感じで喋る。というこの難しさ😅
現時点での5人の漫才の完成度は、100の内の7くらいです🤣
あと11日間、本当に頑張らなきゃヤバイ感じです。笑

皆様に、見るに耐えないモノを見せないようにと、本当農家ですがここから真剣に漫才に取組みます。。

野菜フェスめちゃくちゃ楽しみなのに、漫才の事を思うと胸ザワザワします。笑
本番5人でステージに立つ姿、想像するだけで激烈に緊張します、、

関連記事一覧