農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙆‍♂️
更新が遅くなってしまいすみません🎙

本日は、瑞穂のさつまいも畑に行き、タカちゃん&マサキの色黒ブラザーズの2人で、ひたすらにイモのツル返しを行いました。
※ちゃんと農業やってます🍠

これがまぁ、重労働。
ワシは今、地下の労働施設で働いてるのか?と思うほど、しんどい作業でした。
そんなツル返し中、勢い余ってサツマイモごとぶっこ抜いたタカちゃん。
8月中旬で、既にまぁまぁ立派なイモが😊✨
今年は期待出来そうです🔥



そして、中西ファーム本陣にて作業をしてくれたのが、飯田&タカマツの、あんまり見ない2ショットコンビ。笑

写真に写っているように、野菜フェスTシャツが届きました!!
事前にご注文頂いていた皆様、明日からお渡し可能になります✨
最高にシブい出来です!😊
刺繍屋遊さん( @shishuu_ya_you )
クリスティーンさん
( @munchies__tokyo )
ありがとうございました😭!

野菜フェスまで、あと9日!!!!!!
漫才の出来は、2割!✌️
えっと、、順調です、、笑

関連記事一覧