農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

8月29日に開催予定だった「野菜フェス」延期致します🙇‍♂️
楽しみにして頂いてた皆様、申し訳ございません。

コロナが拡大し続ける今、野菜フェスを開催するべきじゃないと5人で決めました。
1週間前というギリギリでの変更となってしまいすみません。

フェスT、フェスキャップを購入して頂いた方、そしてご協力して頂いてた方々、手伝ってくれてた拓殖大学のみんな、帝京大学のみんな。
本当にごめんなさい。
ただ、中止では無く延期です!!!
時期を見て、必ず開催します!!!🔥🔥🔥🔥

とにかく楽しむがモットーの中西ファームは、とにかく楽しんで頂ける時期が来た時に、最高の野菜フェスを開催します!🔥
延期して良かった!と思って頂けるような野菜フェスを、引き続き準備し続けます!🔥🔥🔥🔥🔥🔥

時期は、まだ未定ですが9月末か10月中、コロナの状況次第になると思います!
ワクチン接種が進み、緊急事態宣言も出てないタイミングで開催します!

あと1つ言いたいのは【漫才が仕上がってないから野菜フェスを延期した】という事では無いと、ここに誓わせて下さい。笑

漫才は、確かに現時点では仕上がってなかったですが、29日までに仕上げる予定でした。笑

ただ準備期間が伸びたという事は、もっと漫才の練習が出来る時間が増えた!!という事なので、こりゃもうびっくりするようなクオリティになるでしょう。

29日に開催してたら、何とか形になった漫才だったかもしれないですけど、延期したからにはこりゃもう漫才師やん!と思って貰えるような漫才になる事でしょう。

ハードルを上げまくってるのは、この延期の悔しさを忘れないよう自らにムチを打っています。笑

延期した野菜フェス!!
皆様期待して下さい!!!!
最高のフェスにします!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

関連記事一覧