農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✌️
いやー、今日は暑かった。。

がっちり晴れて34℃じゃなくて、しっかり曇っての34℃ってのが、残暑のこざかしい所ですね🥵!

本日は、双子ナスを発見致しました🙆‍♂️!
紫と白の良いグラデーションで、あまりにオシャレだったので、ルイヴィトンの新作のナスかと思いました🍆

そして、じっくり見てると、このナス…奥が深い。。
寄り添い合って、支え合って生きていく。
そう表現しているようにも見える。
マサキ。。このナスを見て、人生観が変わった可能性があります。

人生を変えるナスに出会う農園。
こりゃ、素敵100%、MAXキュンからのナスカーニバル開演からのサンバdeナス。って感じですね♪

文章見ると、残暑で、頭が回ってないのが分かると思うので、今日はお開きにしたいと思います。

余談ですが、タカマツさん自分で髪を切ったようなのですが、BTSみたいな髪型になってて、もうカラコンしたらDynamite踊り出しちゃいそうでした🕺🕺

関連記事一覧