農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🍇
中西ファームのシャインマスカット、もう本当にそろそろ出荷出来ます!!!!😭
サイズはばっちりだったんですが、糖度が目標値に中々ならず、出せてなかったんですが、ついに来週の直売会くらいには良いやつが少し出せそうです!!
苗を定植してから、本当に時間と手間がかかりましたが、何とか無事に収穫を迎えられそうです😭泣きそうです。。

そして、明日野菜フェスは延期になってしまいましたが、直売会はやります!!11時〜!
まだシャインマスカットは出せませんが、中西ファームの主力野菜さん達がお待ちしております👨‍🌾

🔥🔥そして、そして🔥🔥
野菜フェスキャップも完成致しました!!
明日からお渡し可能になります😆!!
ご注文頂いた皆様、明日以降でしたらいつでも大丈夫なので、是非野菜フェス&中西ファームキャップを受取りに来て頂けたらと思います✨✨✨

ゴリゴリの夏バテですが、明日も頑張ります🔥🔥🔥

関連記事一覧