農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

夏の終わり。
今日ってセンチメンタルな1日ですよね。

夏休みも終わり、
明日から新学期がスタートする中西ファームファンkidsも沢山いると思います。

そんなkidsに一言。
「俺らはいつでも畑にいるぜ!」


そんなこんなで暑かったり寒かったりラジバンダリーな8月もおしまい!

明日も飽きずに、
また夏野菜の収穫に励みます!!


涼しくなってきたので、秋野菜の準備も頑張っております。
中西ファーム大人気野菜のカブ、ニンジンも播種播種播種。
高松生産リーダーフル稼働。
あざす!

今から秋野菜が楽しみですねー!
今なら作って欲しい野菜を言ってくれたらまだ間に合うかもしれないですよー!
コメントお待ちしております。
高松生産リーダーに懇願したいと思います。

という訳で、
9月からの中西ファーマーズを宜しくお願い致しますー!
明日から年末まで駆け抜ける予定です!

PS 近々また昼メシ旅が再放送されるとの噂が。
今回で3回目の再放送。
もはやレギュラーだと思ってます。

関連記事一覧