農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

8月31日をもって、ヨーカドー多摩センター店のニラツカさんが定年退職されました!
本当にお疲れ様でした!!

ニラツカさんは、週2回中西ファームに野菜を取りに来てくれていて、いつも新鮮な野菜を多摩センター店に持って行ってくれてました🙇‍♂️
そして、イベントの際も常にサポートしてくれました!!

中西ファームの出荷作業が間に合ってない時は、多摩センター分の野菜の袋詰めを一緒に手伝ってくれる事もありました🙇‍♂️
そして、何と言っても本当にマハロがニラツカさんに懐いていました!!

車の音が聞こえると小屋から飛び出して来て、ニラツカさんの方を見て大声で呼んでて、小さい尻尾が取れるくらい振ってました!

本当に信じられないくらい、マハロはニラツカさんの事が好きなんだと思います!笑

ちなみに、ニラツカさんはお仕事が休みの日にマハロに会いに来た事もありました。笑

これから来て頂けないとマハロがスーパーショックを受けてしまうので、たまにマハロに会いに来て下さいね!!!!!

文章書きながら、3枚目のニラツカさんとマハロの写真見て、凄い絆を感じて泣きそうになりました。。笑

ニラツカさん!長い間、本当にありがとうございました!!
またいつでも中西ファームに来て下さい!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!

関連記事一覧