農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🍅🍅
そして、雨の中直売会にお越しくださった皆様、ありがとうございました😭!!
夏野菜のラインナップがほぼ変わらない中で、毎週来て頂けて有り難い限りです😭
大根、カブ、人参などの秋冬の野菜が早く出せると良いですが🤦🏻‍♂️

今日は、来週トマトを定植するので、ハウスの清掃をしました🍅
大人気のうまうま馬ヒヒーンなトマト達です🍅🐴

とにかく美味しいトマトを今年も作ります🍅!
出せるのは11月下旬になると思います🙆‍♂️✨

最近は急に寒くなり、ラジオでは森山直太朗の『夏の終わり』が流れて、あぁ夏が終わったんだな。と実感しました。
オフコースの『秋の気配』がそろそろ流れて、気付いた頃にはゲレンデで広瀬香美が暴れ出して、あっという間にコブクロが咲くLoveしちゃうんだろうな、、

ちなみに秋が1番好きな季節なので、ここから1ヶ月半ほどマサキは絶好調だと思います!!
どんくらい絶好調かと言うと、中西ファームのツルムラサキくらい絶好調になるでしょう。
止め処なく収穫出来ちゃいます。

関連記事一覧