農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日を持ちまして、ヘビー級シェフこと古谷くんの2ヶ月のふらっとファーム農業研修が終わりました✨✨!
古谷くんお疲れ様でした!!

梅雨〜真夏〜秋と、2ヶ月で3つの季節を体験した唯一のヘビー級シェフになります👨‍🌾
出会った時は、丸坊主だった古谷くんも気付いたら、ちょいオシャレ短髪になってました。
本当にあっという間でした🙇‍♂️
めちゃくちゃ楽しい日々をありがとう!!!!またいつでも遊びに来てね👨‍🌾✨

そして、本日は組体操をやる体力が残されて無かったので、出来る限り、古谷くんを上に持ち上げました。
兎に角、上に持ち上げただけです👍

古谷くんは、来年くらいに小田原でお店をオープンします!!
その時は、是非インスタで紹介します🙆‍♂️

週1回でも2ヶ月過ごすと、もう別れが寂しい寂しい。
『いつでも来てね!』と8回くらいは言ったと思います!
『全然気にしないで、暇な時遊び来て!』って4回は言いました。
『なんか、寂しいな、、本当にいつでも来てね!』って6回は言いました。

勤めていたお店を辞めて、将来どうするか。色々考えてるタイミングで中西ファームの農業研修に応募してくれて、2ヶ月の間農業に真っ直ぐ取り組んで、そして新たな仕事も決まって、激動だったと思います!!
本当にお疲れ様でした!!!
オープンしたら、お店食べに行くねーー!!👍👍👍👍

関連記事一覧