農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🍆
中々晴れなくて、なんだか気落ちしてしまう天気ですね😓

本日は、デリケート飯田さんの髪の毛が絡まってしまい、仕事どころじゃありませんでした。
中々解けず、知恵の輪、レベル4並みの難易度でした。

そして、髪の質感が、二児の父とは思えない質感で、人間の頭皮から生えてくる物質では無かったです。
あれは、数年使い込んだ金たわし。って感じでした。

29歳、31歳、33歳の3人で必死になって、アイデア出し合って、何とか絡まった髪を解くという不毛な15分が中西ファームっぽかったです。笑

そんな事はさておき、明日は朝から雨予報という事で、もう既にブルーな気分です、、
早くカラッと晴れた秋晴れがきてほしい…
秋晴れが来た日には、みんなで畑でBTSのpermission to danceを踊りたいと思っております。。。

農業については、本日一切書いて無いで一言、人参スクスク育ってます🥕

関連記事一覧