農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
気温もすっかり下がり、秋らしくなってきましたね!

という事で、今年の秋の中西ファームユニフォームは、フェスロゴの入ったパーカーです👍
冬になったら、去年作った中西ファームロゴのジャンパーの出番ですが、それまではこのパーカーを愛用してます👨‍🌾✨

服が揃ってると強豪校感が出るので、春夏秋冬とお揃いの作業着を作る事を心掛けています。笑

もちろん作ってくれてるのは、刺繍屋遊さん( @shishuu_ya_you )
何から何までお願いしてます🤣笑

真冬用は、ロゴ入りのネックウォーマーなんかも作っちゃおうかな!!!!

農業をオシャレに
with Nakanishi farm

関連記事一覧