農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

久々の
「クイズ!ファーマーはどこだ?」
のコーナー!

今回は、
ナス畑の中に隠れ込んでおります。

1枚目。
昨日鬼化してしまったタカ座がいます。
隠しきれないボディーを有しているタカ座。
その上で青色が好きなタカ座。
緑の中に青は目立つ!ちょっと残念。
こちらは難易度低めと思われます。

2枚目。
ミスター隠れん坊こと祐己。
昨日鬼滅の刃のコスプレが出来なかったと、本日は朝からご立腹。
この、
「クイズ!ファーマーはどこだ?」
に並々ならぬ気持ちで挑んでおります!
ちょっと目立つ作業着を脱ぎ捨て、18歳の頃から愛用しているという、正面にデッカくイグアナがプリントされている緑色の多分世界に一つしかないのではと思われる、謎のTシャツに着替えて参戦しております。
こちらは難易度高めとなってます。

さて皆さんわかりますか?

関連記事一覧