農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺
直売会、大盛況でした😭😭ありがとうございます🙇‍♂️!!
シャインマスカットも、完売!😭
一応、明日分でちょっと残していますので、明日が本当にシャインマスカットfinalになります!

手探りで勉強しながら栽培したシャインマスカットを、沢山の方に美味しいと言って頂き、来年またより美味しいのを作ろうというモチベーションになりました!!!

来年は、シャインマスカットいや、スーパーサンシャインマスカットを作ります🕺(なんじゃそれ)

そして午後はひたすらみんなでニンニクメドレー🕺
ニンニクの皮を剥き、ニンニクの皮を剥き、ニンニクを植えては、ニンニクの皮剥き。
今年の2倍の量を定植しました。笑
来年は、ニンニク農家です🕺

PS.夕焼けに照らされたTAKAちゃん、ベンツくらい黒光りしてました。

関連記事一覧