農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🐴

中西ファーム草取り協会会長のあきらさん。
見て下さい!!!
この見事な草取り!!!!!
信じられないくらい綺麗になっております😭😭

もはや芸術の域です…。

週3で来て草取りをしてくれるのですが、もうあきらさん無しの農業は考えられないぐらい頼りまくってます🙇‍♂️

あきら草取り会長、本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

中西ファームで、草取りをしてくれる方は、まずあきらさんに弟子入りする所から始まります。笑

お手伝いで、草取りをしてくれる方が増えると、あきらさんが「草取るとこ無くなっちゃうな〜😗」と言います。笑

大丈夫です!あきらさん!
中西ファームの雑草は無限大です。宇宙規模です。

取っても取っても、生えてきます。
アデランスくらい生えて来ます!!!!!!!
育毛、いや育草です。

関連記事一覧