農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした☀️
10月で、30℃オーバーという事で、地球が変になってますね☠️
温暖化が原因だとするなら、もう本格的に呼吸の時の吐く息、少なめにしてくしかないっすね。
スーーーーッと吸って、fuと吐く。
つまり、ため息なんかしたらそりゃ二酸化炭素多めに出ちゃってるので、皆様ため息を付かなくて済むような生活をしていきましょう🔥🔥🔥

という事で、今日はとんでもない鱗雲が出てたので思わず動画撮っちゃいました🎥
最後には見事なお月見様が見えております🌕

そして、明日は11時〜13時で直売会です🔥👨‍🌾
明日のオススメは【スーパーカブ🛵】と【ファイナル長ネギ】です!!

※スーパーカブは、バイクではございやせん。

ジャガイモアイスも絶賛発売中なので、是非ご賞味ください☀️✌️

関連記事一覧