農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🛵✨

本日は、プロ農スタグラマーとしては大失態の、インスタの写真を撮り忘れるというミスを犯しました。

なので、普段畑から綺麗な空や雲を見ると、写真を撮るというキザな所が僕にはあるので、その一部を載せます📸

個人的には、綺麗より幻想的な空が好みなので、あんま見ないタイプの雲を見るとテンション上がります!
畑で毎日作業してるので、毎日とびきりの夕焼けを見れます😊

農業をやってて良かったと感じる瞬間は、見事な夕焼けを見れた時と、毎日めちゃくちゃ新鮮な野菜食べれるという事です。笑

また夕焼けストック溜まったら、載せます👨‍🌾

そして、そして明日は直売会です!!!!✌️
本日は、ここ数年稀に見るほど閑散としてたので、明日は沢山の方が来てくれる事を祈っています🙇‍♂️🙇‍♂️笑

関連記事一覧