農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

🍁1日お疲れ様でした🍁

本日は記念すべき、中西ファームインスタ1000投稿目です!!!✏️
1000投稿!!!!🔥
2年半ほど毎日載せてるので、もうライフワークです👨‍🌾

いつか、このインスタで撮った写真をカレンダーにするのが僕の夢です。笑

更新数は、マサキ800、Pろし196、デリケート飯田4という内訳となってます。笑
ひっそりと、飯田さんが更新してる日もあります🤣笑

とにかく手を抜かないよう、毎日クスッと笑えるような投稿をしていきます✌️✨

PS.本日Pろし君がワクチン2回目を接種したんですが「焼肉めっちゃ食べたから、絶対熱出ないわ!」っていう、とびきり奇妙な事を言ってました。

関連記事一覧