農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

昨晩、腹筋が24個に割れるほど笑ってしまう動画をあげて、その余韻が未だに残ってる中西ファームです。。
あの衝撃動画、永久保存版です🤣🤣

という事で、本日は打って変わって、日比谷パレスを日比谷バルスだと思ってた、ラピュタの滅びの呪文の使い手、Mr.タカマツさん。

最近、タカマツ&マサキは、美味しいご飯の作り方を共有し合ってます✌️
基本的に2人は凝った料理が作れないので、とにかく簡単で美味しい料理を心掛けています!

マサキが作った料理をタカマツさんに紹介すると、翌日にはタカマツさんがその料理を作った感想を言ってきてくれます。笑

そんな流れがあっての、本日の中西ファームでの会話を紹介します。

マサキ「タカマツさん!煮込みって煮込んでる時じゃなくて、冷める時に味がしみ込むみたいっすよ!!!!!」

タカマツ「そうなんだ!冷める時なんだ!」

マサキ「だからしっかり冷ましてから食べると良いみたいっすよ!!ひたすら煮込めば良い訳じゃ無いみたいです!」

タカマツ「知らなかった!」

Pろし「え、それ常識じゃない?」

という、とびきり低いラインで僕とタカマツさんの料理会話は行われています。。🤣

ただ、2人とも料理への学びの意欲は凄まじいので、これからの伸び代に期待して下さい。笑

関連記事一覧