農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🕺
秋の最高な気温でした☀️
まさに農業日和でして、とにかく気持ちが良かったです!

現在研修中の、アキヤマパイセンもトラクターを秋晴れの中、「農業たっのしぃー」と言いながら、見事に操縦していました!😆

スーパー作業が遅れてる中西ファームですが、フジモトさん、アキヤマさんのお陰で本日だいぶ捗りました🙇‍♂️🙇‍♂️
ありがとうございました!!

そして、農業終わったら即居酒屋ごこお!( @gokoo_nf )

目が疲れてる!と先週の直売会で言われたのですが、ご覧下さい!
1日しっかり休んだ僕の瞳は、平井堅もびっくりなほど、瞳が開いちゃってます!!
まだまだ元気です😊✨
本日の居酒屋ごこおも大盛況で有り難い限りです🙇‍♂️

明日はごこお定休日なので、日が沈むまで農作業頑張ります👍👍👍

関連記事一覧