農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

一昨日は、寝落ちしてしまいインスタを更新出来ませんでした🙇‍♂️

テスト前日、徹夜で勉強しようと机に向かったが、寝落ちしてノー勉で期末テストを迎える、あの名もなき朝のやっちゃった感を味わいました。

という事で、農業と居酒屋という俗に言う大谷翔平状態の中西ファームですが、まだまだストレート伸びてます(どゆこと)

そして、来週水曜日は野菜フェス2021です!🔥
11時〜になります!!
コロナで延期した8月29日のリベンジです!!!!
キッチンカーも、前回出てくれる予定だった皆様が変わらず出店してくれます🙇‍♂️🙇‍♂️
中西ファームも焼き芋か、居酒屋ごこおキッチンチーム( @gokoo_nf )で出店するかもです!👨‍🌾

そして、本日はタカちゃん&マサキで朝から一心不乱になって芋掘って来ました!!

タカちゃん、規格外のパワーで芋を引き抜くので、あれ見る人が見たら、畑で室伏広治がハンマー引っこ抜いてね?ってなっちゃうやつでした。
はい。なっちゃうやつでした。

という事で、明日は直売会です!!!
今日取った室伏ハンマーも販売します!
抜いたばかりのハンマーなので、少し追熟が必要ですが、まぁハンマーなので天ぷらとかで食べたら間違いなくハンマーですよ🕺🕺🕺

関連記事一覧