農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

野菜フェス2021、無事に終える事が出来ました✨‼︎
出演してくれた方々、出店してくれた方々、そしてご協力頂いた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️

皆様のお陰で、無事に開催し大盛り上がりのフェスになりました!!!!!

想像してる何倍ものお客様が来場して下さり、自分達が1番びっくりしました。笑
目視での記録にはなりますが、本日の来場者数は、ぴったり17万人でした!!!
目視での記録なので多少の誤差はありますが、まぁ17万人ほどいたと思います!!

野菜フェスを開催し、本当に沢山の方に中西ファームは支えられていると、改めて実感致しました🙇‍♂️

これから、農業そして小比企町、八王子市を破茶滅茶に盛り上げていけるファーマーになります🔥🔥🔥🔥
応援の程、よろしくお願いします!!!!!!

最後発表しましたが、野菜フェスまた来年春に開催します!!!!
そこでは必ず漫才披露します!!笑

次回は必ずやります!!

そして、今日が少しでも、皆さまに笑顔を届けられる1日になっていたら嬉しいです✨✨✨✨✨
本当にありがとうございました🔥🔥🔥🔥🔥🔥

関連記事一覧