農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🥕
野菜フェスの激動の1日が終わり、本日は通常通りと思いきや、今日はテレビの収録がありました!!!

フェスやって、翌日テレビの収録って、子供の頃に想像してた農家の日々と、大きく異なっています。笑

また告知出来るタイミングが来ましたらインスタにあげますね!!
多分中西ファームのインスタ見てる人が殆ど知ってる番組だと思います🔥
ご期待下さい!!!🕺

そして、そんなど偉い1日に、ヴィラデマリアージュ( @villas_des_mariages_tama )にて現在インターン中の大阪の調理学校の生徒2人が来てくれました😊

カメラが回っていようが全く動じない2人。笑
そして、作業が早くて丁寧で、何より物覚えが良過ぎました✨✨

僕の予想ですが、彼女達は7つ星のレストランに就職すると思います。
彼女達の努力次第では、9つ星のレストランもあると思います!!

そして2人が調理学校を卒業して、シェフになって、いつか自分のお店を持った時、是非とも中西ファームの野菜を使って欲しいと思いました😊

それまで、おじさん達は農業頑張ります🔥🔥

素敵な機会をくれたイムラさんありがとうございました🙇‍♂️!!( @imura.mitsugu )

関連記事一覧