農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【腹巻コレクション2021】

お疲れ様です。
腹巻にハマっているPです。

激寒の小比企の冬を乗り越える為に毎年あれやこれやと対策してきました。

ホッカイロ?
ノンノン。

セーター?
ノンノン。

ヒートテック?
ノンノン。

そんなんで乗り越えられるレベルの寒さではありません。
お陰様で両足指霜焼けです。

そんな中辿り着い最終答えがこちらです!!
腹巻!

めっちゃ良い。
リスペクト寅さん。

腹暖めたら最強な事に、遂に気付いてしまいました。
もうこの冬は勝ちです。
ありがとう。寅さん。

因みに機能性プラスお洒落だとも思ってます。
腹巻って一周回ってお洒落だと思ってます。

携帯とか財布とか入れられるし。
暖かいし。

いやー答え見つけちゃいましたわー!


因みに腹巻してるよアピールを大胆にしてるのですが、
今のところ誰からもカッコいいねと言われておりません。。

関連記事一覧