農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

朝から雨量がもうバグってて、雨ってよりもう華厳の滝でした。

あれは、鍛え抜かれたファーマーじゃなかったら、家にある4年使ってる星のカービィのぬいぐるみくらいぺしゃんこになってたと思います。

そんな中、みなみ野循環器病院の青木さんがなんと温かい飲み物を差し入れしれくれました😭😭😭

あの瞬間の青木さん、リアルに七福神の1人に青木さんを推薦したいと思いました。神様でした。
毘沙門天抜いて、青木さんを七福神に入れるべきです。

大雨は兎にも角にもメンタル的にきますが、小さな優しさに勇気とやる気を貰って、ファーマー頑張っております🔥🔥
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

余談ですが、本日タカマツさんがウルトラスーパーヒートテックを着ていると言ってたので、買おうと思って調べたら、そんな商品無かったです。

関連記事一覧