農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

本日は、普通の出荷と、明日の多摩センターのパルテノン大通りでの初マルシェ、直売会などの準備で、作業場が野菜で溢れかえってました!

お手伝いで来てくれる、ツルタさん、エシベジさん( @ethivegehachioji )仏のカブタケさん( @hatakekabutake )のお陰で何とか日没までに準備を終えました🔥🔥
皆様がいなかったら、まだ出荷準備してたと思います…笑
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

という事で、明日は多摩センターパルテノン大通りに、Pろし君が、とんでもない量のカリフローレを持って出陣します!!
カリフローレの入ったカゴが積まれ過ぎて、トーテムポールみたいになってます。

多摩センター近くにお住まいの方いましたら、是非足を運んで頂けたらと思います!
トーテムポールカリフローレ以外にも野菜はいっぱいあるので、見に来て下さい👨‍🌾

そして、本日のマサキの夕飯は、大好きカブのグリル(ミニトマト乗せ)と、カリフローレとブロッコリーのニンニクオリーブオイル炒めでした!!
最近、料理にハマり始めて、ほぼ野菜メイン料理ですが色々チャレンジしてます。笑

改めて、中西ファームのカブは中トロより美味いっすわ、、。
カブのグリル、マジで最高の料理です!!!!!

関連記事一覧