農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🍁
夜遅くの更新になってしまいすみません🙇‍♂️
本日は、直売会と南大沢アウトレットマルシェ(もぐもぐマルシェ)にお越し下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️!!!

とんでもなく大盛況で、南大沢に住んでる殆どの方に中西ファームのカブと葉付き人参を配れたと思います!笑

お客様とマサキの本日の会話で「なんか少年隊みたいな髪型だね!!」と言われたんですが、一応美容院で「菅田将暉と同じ髪型にして下さい」と頼んではいたので、なんとも喜怒哀楽のどの感情でも無い気分になりました。笑

そして、マルシェ終わりで、そのままごこおに行き、タカちゃんとホールスタッフ頑張りました!!👍
ごこおも満席で、有難い限りでした🙇‍♂️!!!
少しずつ農家兼インスタグラマー兼プロホールスタッフの仕事に慣れて来ました。笑
僕は料理が出来ないので、誰よりもポップ&ユーモアある接客を極めます🔥🔥笑

明日も直売会、南大沢アウトレットマルシェあります!!
よろしくお願い致します🍁🍁

関連記事一覧