農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【11/22 良い夫婦の日】

皆さん!
今日は良い夫婦の日ですよ!
中西ファームでは、
ラブリーワイフデイと称しまして、
日頃お世話になってる、ラブリーワイフ達にちゃんと感謝の気持ちを表現しようと誓い合いました。

毎日楽しく仕事出来てるのも、
家を守ってくれている、ハッピーラブリーワイフの存在があるからです。
感謝です。

我々は何の為に身体を鍛えているのか?
そう。
ワイフを強く抱きしめる為。

我々は何の為におちゃらけているのか。
そう。
ワイフの笑顔が見たいから。

我々は何の為に水仕事で手をガサガサにしているのか。
そう。
ワイフの痒い部分をかいてあげる為。

そうなんです。

この場を借りて中西ファーム関係者のビューティフルワイフの方達にビック感謝をお送り致します。
いつもありがとうございます!

という事で、
今日は帰りにワイフが大好きなアイスをお土産に買って帰ろうと思います!

因みにたかひさ君はケーキを買うと言ってました。


最後に1つだけ謝らせて下さい。
飯田くんのプリティーワイフへ。
こんな日でも彼は居酒屋ごこおで遅くまで働いてくれています。
帰りが遅くなる事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありません。
何かお土産買って帰ると思うので、楽しみに待っていて下さい。

関連記事一覧