農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🍅

祝日という事で実は開催していた直売会!笑
お越し下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️!
横浜から来てくれた方もいました😭
横浜に旅立って行った中西ファーム野菜。気のせいか少し緊張しているように見えました。

そして、そして!
写真にもあるように、中西ファーム、今年はクリスマスパーティーを身内でやります。笑
去年はコロナ禍という事で断念していたので、久々です!!

このクリスマスパーティーの醍醐味は、各々出し物があるという事です。笑
ファーマーズ5人は、家族の前で何かしらを披露します。
この模様は、12月18日インスタライブで生中継致します。笑

関連記事一覧