農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
本日、写真を撮り忘れてしまったので僕の晩ご飯を載せます!笑

カブのグリル、ほうれん草とカリフローレのソテー、カボチャのポタージュとルッコラのサラダと、ほぼ野菜のみの夕飯です😆!

農家の夕飯は、野菜メインです!笑
肉とか魚は、殆ど出ません😂
うちの夕飯では、カブが肉で、ルッコラは魚だと教えられています🕺🕺

お手伝いの方々に、簡単に出来る野菜料理を教わっているので、日々クッキングレベルアップしてます👨‍🌾🔥
最近はポタージュを作る事にハマり、何でもかんでもポタージュにしてます。
世の中にポタージュに出来ない物は存在しないと教わってます。

需要ある無し関係なく、マサキの夕飯シリーズは、インスタの写真を撮り忘れたらまた載せていきたいと思います。笑

PS.ボジョレヌーボーが解禁したという事で、全く無知の僕ですが、本日飲んでみました。
結論から言うと「まぁ良く分からないけど、今年のヌーボーパイセンは、仕上がってた」という感想です。
ちなみに、去年は飲んでません。笑

関連記事一覧