農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
最近は、兎にも角にも、日が短い、、分刻みのスケジュールで何とか畑作業してます⏳

そして、本日の午前中Pろし&マサキは、東京ドーム(小学校の体育館)でSMAP(先生)としてライブ(授業)をさせて頂きました🕺🕺

お客様(3年生)のみんなが大盛り上がりで、また東京ドームでライブしたいと思いました!!!

という事で、みなみ野小の皆様ありがとうございました😭!!
農家なのに、先生として授業をさせて頂き、それがまぁ大歓迎過ぎて、ほぼSMAPでした。
あの瞬間、あの体育館にいたのはPろし&マサキでは無く、SMAPだったんじゃないでしょうか先生方。

校長先生も、めちゃくちゃ笑顔で見てくれてたので、安心してボケる事が出来ました。笑

事前にPろし&マサキの打ち合わせした会話は「まぁ流れで」のみとなります。

前日にちゃんと話す内容を細かく決めて、リハもやってたなんて真実は、墓場まで持って行くと決めています。

3年生のみんなありがとうございました🙇‍♂️!!
直売会来てねーー!!!👨‍🌾

関連記事一覧