農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

毎日のように言っていますが、いやびっくりするくらい寒い日々でした、、。
頭では冬が来た事を理解してるのですが、心と身体と冬服の準備が出来ていません🐵

去年買った極暖のヒートテックは、1年で極薄のヒートテックになってるのですが、あれは一体どういう現象なんですかね。
ニット帽は、1年で毛玉だらけになって、もはやでっかい1個の毛玉みたいな状態だし、冬服の管理は野菜を作るよりムズイっす。

そして、本日はパルテノン大通りでのマルシェに来て頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
シベリアからの冷たい風を受けながらPろし君が頑張ってくれたようです!✨

中西ファーム直売会では、焼き芋が大人気😊!
冷たい手を新聞に巻かれた焼き芋で温め、そして食べる、あの瞬間を体感したら世界から戦争が無くなると思います。

あと今日みたいな冷たい風が吹く中で、外でカップヌードルしょうゆを食べるあの瞬間、あれはお風呂追い焚きする瞬間並みに幸せでした。

(寒い日は、思わず2回くらい追い焚きしちゃうよね、ただ2回目の贅沢追い焚きは即のぼせて、すぐ上がっちゃいがちだよね🕺)

関連記事一覧