農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

2日間更新せずにすみませんでした🙇‍♂️
プロベジスタグラマーを名乗っていたのに2日間更新しないなんて、これはセミプロベジスタグラマーでした。

プロとセミプロ。
これは、ももひきとレギンスくらい違います。
パンツとパンティくらい大きな差がある事です。
はっきり言っちゃうと、とっくりセーターとタートルネックくらい違います。

毎日更新、プロベジスタグラマーと名乗った以上、パンティであり続けないといけないと、もっともっと意識をタートルネックしていかなければいけないと強く思いました。

いや言い方の違いで見た目は一緒よ!って思った方!
パンツとパンティ。
これは言い方でな無く、在り方に大きな差があります。
もう哲学っちゃ哲学なんすよ、この話し。

話しは、少し逸れましたが、これからも農家ですが、あんまり農業関係ない事を更新する系のインスタグラマーとしてやっていきます🐐🐐

余談ですが、本日タカマツさんがバットマンみたいなネックウォーマーしてました。
あと黒い猫耳付けたら、ありゃバットマンっす。

関連記事一覧