農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
とんでもなく寒い1日。

12時で3℃しか無くて、さらに雨降ってるという人間虐待を太陽が行っていたので、地球を民事で訴えようと思ったのですが、そんな気象になってしまった原因は人間にあるとも思ったので、不起訴致しました。

という事で本日、防寒MAXオシャレ0%に振り切ったトトロマサキと、スタイリッシュMAX防寒0%に振ったメンズノンノタカマツ、そんな2人の生き様を載せさせて頂きます。

トトロマサキ、このモコモコアウターの下には、ひと家族分の1日の服を賄えるほど着込でました。

とにかくタンスに入ってる暖かそうな服全部着るという、冬服のアベンジャーズです。

それに対して、メンズノンノタカマツさん。
ヒートテックに全面的信頼を置いたるようなスタイリッシュさ。

ワシから言わせて頂くと、タカマツさん。あと8枚は着込めますよ。
冬は、ヒートテックを信頼し過ぎてはダメなんです。
結局は如何に着込むかっす。
数の暴力こそ、暖を得るんす。

関連記事一覧