農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

いやー、気持ちの良い冬晴れで、富士山を隠す雲も無く威風堂々としてましたね🗻
あんなに立派に大きく育ったなら、富士山パパ、ママもさぞ鼻が高い事でしょう👨‍👨‍👦

先日、八王子にある紫式部くらい奥ゆかしさがあって、マツケンサンバくらい弾けちゃってる家具屋ビカーサ( @bicasa_official )さんにお邪魔しました!

兎にも角にも、中西ファームの事を褒めてくれるので、褒められて伸びるタイプの僕は、4年履いたパンツくらい伸びて帰宅しました。

ビカーサさんの家具、キャンプグッズは勿論、やっぱり人柄がめっちゃ素敵でした✨✨
新居建てる時はお世話になります🙇‍♂️!!

案内して頂いた橋本さん( @msrhsms94 )とOKD48研修生のカキさん( @kakiii_kakiii )ありがとうございました✨😁
皆様、ビカーサさんのインスタ是非チェックしてください!!
( @bicasa_official )

関連記事一覧