農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🎁

メリークリスマスイブです🎅🎅世界中の子供達がわくわくして、中々寝れない夜ですね!!!

僕も小さい頃、サンタからのプレゼントを楽しみにしてて、あるクリスマス、サンタからプレゼントと英語のお手紙が届いて、英語分からないながら、僕が何となくこういう事書いてあるのか?って勝手な和訳をしたら母が前のめりに「そう!」と返答してきた記憶があります。
一言一句合ってたのかと思うくらい早い「そう!」でした。笑

本日は、プロセスナカムラさん( @purosesunakamura )からお菓子の詰め合わせを頂きました☺️ありがとうございます!!

何歳になってもお菓子の詰め合わせは嬉しい。
お菓子の詰め合わせって、コンビニで見た事ないタイプの謎のグミが入りがちですよね!!

という事で、明日はクリスマス直売会🎅!!
明日と明後日が、年内最後の直売会です!
明日のクリスマス直売会に並ぶ野菜ラインナップはこちらです↓↓↓

カブ
長ネギ
カリフローレ
京人参
人参
黄色人参
紫人参
ミニトマト
中玉トマト
ほうれん草
サラダほうれん草
紅くるり大根
紅しぐれ大根
プチヴェール
赤かぶ
ミニ大根
ミックスリーフ
サトイモ
焼き芋

カブとカリフローレは、年内で出荷終了になります!
最後に是非✨✨
クリスマスという事で、いつもよりもしかすると、お買い得になってたり。。。㊗️

それは是非畑にてご確認下さい😁😁😁

関連記事一覧