農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

コングラッチュレーション新成人の方々!

新成人の方々のお越しを首を長くして待っていたのですが、
信じられないくらい人っ子1人来なかった中西ファームです。
恥ずかし!

正直この世から中西ファーム以外の人が消えてしまったのでは?
と心配するくらいでした。

ほんとは沢山の新成人の方々に囲まれて、
ニヤニヤしている集合写真を投稿しようと思ってたのですが、急遽予定変更。

待ちくたびれた、たかひさ大先生が、
きっとこの世の何処かにいる新成人の方々の為にお祈りをしてくれました。

これで我々の気持ちも成仏できました。
ありがとうございます。

とにかくですね。
中西ファームのインスタを奇跡的に見ているそこの新成人の皆様!!
コングラッチュレーションですよ!

是非恥ずかしがらずに遊びに来て下さいねー!

関連記事一覧