農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
大寒の日で、暦の上だけじゃなく本当にめちゃくちゃ寒い1日でした。。
風が、モスクワから直輸入した?ってくらい冷たかったです。
空気もソチから仕入れました?ってくらい凍てついてました。

まぁつまり、肉冷凍してます?ってくらい寒い1日でした…。

そして、またコロナも爆発してきて、本当に悩ましいですね。
中西ファームは、テレワークを実施する訳にも行かないので、明日からも必死に外作業します。

余談にはなりますが、見た事ないくらい小さい白菜をPろし君が持って帰ってました。
昔の携帯電話かと思いました。

関連記事一覧