農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

多摩センターでのパルテノン大通りマルシェありがとうございました🙇‍♂️!
持って行った野菜、ほぼ完売致しました!!!!
破茶滅茶に寒いかと思いきや、八王子の畑の方が全然寒くて、多摩センターの方は暖かったです。笑

最近のマサキは、殆ど1人マルシェになってて、孤独と膀胱の戦いになります。
途中からPろし君や、姪っ子・甥っ子が手伝いに来てくれたので、孤独と膀胱がだいぶ助かりました🙇‍♂️

明日は、畑での直売会です😊
今端境期で野菜が少なくなっていますが、焼き芋は仕上がってますので、ぜひ焼き芋を食べに来て下さい✨✨

関連記事一覧