農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

焼き芋目当てで来てくれたのに、
焼き芋の生産量が全然間に合わず、沢山の方にご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げます。
焼き芋屋として情け無いです。。

焼き芋事業拡大に向けて、
焼き芋機もう一台導入したいです!と、代表に伝えておきます!

兎にも角にも「楽しく!」
をテーマにしている中西ファーム。

皆んなで作業するとほんと楽しんですよー!
今日も和気藹々楽しく作業が出来た中西ファーム。

何気無い単調な作業(農業って意外と地味な作業多い)も皆んなでワイワイ、気付いたら大爆笑してます!そんなに笑うってくらい爆笑します。

老若男女、年齢もバラバラ。
そんな人達が一緒に作業し爆笑出来る仕事。
農業ってほんと凄いなー!

と、しみじみ感じながら、
ごこお弁当の案やごこおのランチ営業をどうするか全力で考えている夜。
@gokoo_nf

まじで何屋さんよ。笑

関連記事一覧